忍者ブログ
[48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [36

23日の夜に全力で遊び倒し、24日にその疲れを引きずって午後からの仕事に行き、25日の朝からファンフェスに行ってその足で仕事に出て、26日に朝から仕事をして。
更に27日に店長が風邪をこじらせて早退し、それに対して「豚の背油こってり入ったラーメンとか、コラーゲンというか鶏の油が浮きまくった、濃いいいいいい鍋でも食べて温まってください」と、体脂肪率8%を自慢する店長に野次って帰しつつ、今時期は風邪引きたくねーなーと思っていたら。

28日、発症。

症状としては、喉の痛み(ただし、声はさほど枯れてない。むしろ26日の方が枯れていた)、酷い肩こりかと思うぐらいの関節痛、そして微熱。先に発症した店長の話だと、「喉の痛みが治まるころに、鼻がやられる」とのこと。…風邪引いたら常に鼻がやられるので、そこは覚悟しろってことか。
それでも根性で仕事はこなしたが、関節痛が段々股関節に出てきて、熱も微熱ではなく、こりゃあ確実に37度5分越えしてるなあという状態で、でも意外と動けてるなあと驚いた。だって、帰りにどうしても喰いたくなったので、ヨーグルトとプリンと、スープに入れるウインナーを買って帰ったぐらいだし。それでもやはり熱でへろへろで、夜に見ていた「相棒」の内容をほとんど覚えてない。

幸い、今日は休みだったので、一日ごろごろしてたのだが、たっぷり10時間以上眠ったら、一気に回復したらしく、午後には熱が下がって元気ととりあえず言える状態になってしまった。勢いよくDSやっちまったよ。

現在、喉がいがらっぽく、鼻ずびずば。でもこの調子なら、明日遊びに行けるかも…って、これだけ遊び倒して病に倒れてるのに、まだ遊ぶ積もりか自分。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Kitaca
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
りぽ/秋良梨穂
HP:
性別:
女性
自己紹介:
怠惰な飽きっぽいオタク女です。
ファイターズと編み物と
筋肉とその他諸々。
好きな武器は斧。
好きな種族はドワーフ。
好きな古代の職業(?)は
バイキング。
最新コメント
[12/18 しろくま]
[12/15 K(GXの回しもの)]
[11/18 りぽ@日記主]
[09/26 りぽ@俺のターン]
[09/26 K(GX好き)]
アクセス解析
忍者ブログ [PR]