忍者ブログ
[61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51

日付は1月1日となってるが、実際もう2日だけどな。

新春からしっかり労働。稼ぎ時だから張り切って出勤したものの、案外暇だった。売り上げはそれなりにちゃんとした数字を叩きだしているものの、店内が大混雑とか、ずっとレジを打ってるとかそう言う状況ではない。単価の高い物が売れている週末、と言う感じ。本番は明日か。

そんな中の新春スタッフ模様。一人は朝から仕事なのに、朝まで年越しパーティーを敢行し、ほぼ貫徹状態で仕事をしてふらふら。一人は朝まで一人Wii大会を敢行し、昼間で寝ていたらしい。一人は今日取った食事が缶コーヒー一本だけらしい。一人はお金を下ろすのを忘れ、めいっこーずにあげるお年玉を配分したら、しゃれにならない金額しか財布に残らず、折角2日が休みなので初売りに飛び出そうと思っていたのに、家に引き篭りが決定した。・・・ああすっかりお金をおろすのを忘れてたよ!初売りで外付けHDD買う予定だったことも忘れてたよ!諦めて箱根駅伝見ながら年賀状つくって巣ーこさん画像をバンバン更新するさ!

夜の「相棒」スペシャルをワクワクしつつ見ていたのだが、どうして北海道が絡むと、とたんにドリームはいるんだろうなあ、本州のドラマは。札幌から洞爺まですぐに車で行けないし、そもそも今の時期の洞爺湖最短コースは峠越えのはずで、東京人には厳しいはずだし。途中まで結構いい感じだっただけに非常に残念。無理して札幌まで行かないで、洞爺湖で全部済ませちゃえば良かったのになあ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Kitaca
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
りぽ/秋良梨穂
HP:
性別:
女性
自己紹介:
怠惰な飽きっぽいオタク女です。
ファイターズと編み物と
筋肉とその他諸々。
好きな武器は斧。
好きな種族はドワーフ。
好きな古代の職業(?)は
バイキング。
最新コメント
[12/18 しろくま]
[12/15 K(GXの回しもの)]
[11/18 りぽ@日記主]
[09/26 りぽ@俺のターン]
[09/26 K(GX好き)]
アクセス解析
忍者ブログ [PR]