忍者ブログ
[101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91

昨晩、除毛剤を塗りたくり、10分放置後に洗い流すつもりが、ごたごたが有った為に、結構放置してしまったら、案の定かぶれた。ついでにあまり除毛されてない。踏んだり蹴ったりだ。

今日の野球中継を録画したつもりが、録画されていたのはNHKニュース。まあ、中継開始時間の時点で、今日のファイターズ的に美味しい所は終了していたからいいんだけどね。でも馬鹿試合だったから見たかった。あ、でもSTVの中継だから、どうでもいい演出が入る度にむかついて、結局最後まで見ない気がするな。・・・というか、確実に見ない。録画するだけ無駄だから、明日も明後日も録画しないで置くか。

明日、休みなので見に行こうとは思うのだが、明後日が朝からのシフト。多分死ぬ、きっと死ぬ、おそらく死ぬ。無理をしないのであれば、見に行かないのが賢いのだが、今日を逃すと、おそらく今月はもう見にいけないだろうし、少なくても15日までの間に見に行ける日はない。休みが全部月曜日なんだもん。

勢い余って、今更ながら「ナルニア国物語」を全巻買ってしまった。何度も何度も読んでいるのだが、今まで全部図書館の本。いい加減手元においておいてもいいかなあという事で、買っちまったよ。「ライオンと魔女」だけは結構前に買っていたので、それ以降。そういえば、先日地上波でやってたナルニア、まだ見てないや。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Kitaca
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
りぽ/秋良梨穂
HP:
性別:
女性
自己紹介:
怠惰な飽きっぽいオタク女です。
ファイターズと編み物と
筋肉とその他諸々。
好きな武器は斧。
好きな種族はドワーフ。
好きな古代の職業(?)は
バイキング。
最新コメント
[12/18 しろくま]
[12/15 K(GXの回しもの)]
[11/18 りぽ@日記主]
[09/26 りぽ@俺のターン]
[09/26 K(GX好き)]
アクセス解析
忍者ブログ [PR]