忍者ブログ
[99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

通販で頼んでいたカバンが届いた。肩に当たる部分が、子供を抱っこするスリングのように広がる、割りと物が入りそうな肩掛けカバンを頼んでいたのだ。・・・主目的は野球観戦用です・・・。いや、ね、ただ大きいだけのカバンならそれなりにあるのだが、ボストンは重さを感じるし、去年まで愛用していた肩掛けはファスナー部分を壊したしで、これはと言う者がなかったわけで。
有る程度の大きさがほしかった理由として、応援用のツインバット(細長いメガホンが二本付いた物。メガホンとして使用するにはかなり無理がある。打ち鳴らし用)と、レプリカユニフォームと、財布が入る程度の大きさで、なおかつ+αがあったとしても、パンパンに見えないカバンがほしかった・・・ん・・・だが・・・。ちょっと、予想より小さかったかも。ツインバットとレプリカユニフォームを試しに入れて見たけれど、そんなに今までのカバンと変わりない気がする。ただ、ツインバットを入れてもいっぱいいっぱい感がないのはいいかも知れない。
あと、色の指定が出来なかったというか、同じデザインで色を変えて毎月一つづつお届けします、という通販なので、何色が来るかどきどきしていたのだが、一番ほしくない真紫が届いた。いや、紫好きよ。でも、ちょっと、紫が濃い。手持ちの服と合わせた時に、ちょっとカバンが浮きそう。・・・カバンは一つあればいいや、でも最初に届いた色が気に入らないからもう一月頼もうかしら、という、通販会社の策略だったらいやだなあ。他はきれいなグリーンとか水色とかカラシ色なのに、なんで真紫が真っ先に届くかなあ。いや、いいんだけどね。

今日の購入物。「聖★おにいさん」I(著・中村光)。・・・八百万信仰国家日本万歳!なんか他国、特に敬虔なカトリック信仰国に持って行ったら怒られそうな気がするが、気にしすぎか?確か、メガテン2(以下ゲームノネタバレになるので詳細省く)は大丈夫なのかなあ、信仰的に。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Kitaca
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
りぽ/秋良梨穂
HP:
性別:
女性
自己紹介:
怠惰な飽きっぽいオタク女です。
ファイターズと編み物と
筋肉とその他諸々。
好きな武器は斧。
好きな種族はドワーフ。
好きな古代の職業(?)は
バイキング。
最新コメント
[12/18 しろくま]
[12/15 K(GXの回しもの)]
[11/18 りぽ@日記主]
[09/26 りぽ@俺のターン]
[09/26 K(GX好き)]
アクセス解析
忍者ブログ [PR]