忍者ブログ
[119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109

いや、現在そうなんだ。久々に予定のない休みなものだから、今から何してごろごろ過ごそうかとワクワクし過ぎて眠れない。どれだけ子供なんだか。結局の処は、ぷらっと外出して温泉行って、夜にラジオでナイターを聞きながら、久しぶりにお酒を飲んで終わりそうだけど。

午前中に歯科に行って、抜糸してきた。糸なんかそんなに長いものじゃなかったのに、抜糸したとたんに口の中が軽くなった気がする。一応噛む時も、なるべく抜歯した側を使わないようにしていたので、これで堂々と普通に食べられる。ただ、まだ抜歯跡地の埋め立てが終了してないので、気をつけないと余計なものが埋め立てられそうだ。放置しておいても自然に埋め立てられたよね・・・確か。

そして、変に抜歯側をかばっていたせいで、右肩の肩こりが酷いことになっている。下手にクイックマッサージ等を受けても悪化しそうだし。素直に蒸しタオルなどで血行を促すとするか。

リズム天国はそれなりに。平凡でかろうじて合格を狙うなら、さくさくと進むのだが、なんとかしてハイレベルを取ろうとするから詰まって進めない。一応音楽は得意分野だったのよー!という、よくわからないプライドが平凡でサクサク進むのを許せない感じ。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Kitaca
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:
りぽ/秋良梨穂
HP:
性別:
女性
自己紹介:
怠惰な飽きっぽいオタク女です。
ファイターズと編み物と
筋肉とその他諸々。
好きな武器は斧。
好きな種族はドワーフ。
好きな古代の職業(?)は
バイキング。
最新コメント
[12/18 しろくま]
[12/15 K(GXの回しもの)]
[11/18 りぽ@日記主]
[09/26 りぽ@俺のターン]
[09/26 K(GX好き)]
アクセス解析
忍者ブログ [PR]