忍者ブログ
[127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117

テトリスのwi-fi対戦が楽しすぎる。こういうのって殺人レベルな人ばかりがごろごろいるのかと思っていたのだが、案外普通だった。しかし、どの時間に接続しても、それほど待たずに対戦できるのはどうなのだろう。いいとも見ながら対戦とかって、不定休か毎日がお休みか専業主婦さんが相手だと思うのだが。

そういえば、手元のDSソフトでもう一本だけwi-fi対応ソフトがあったのだが、遊戯王GX、対戦専用なんで繋げられないなあこりゃ。つうか、久しぶりに起動したらデータぶっ飛んでたし。あーあ、友人と必死こいてデッキ構築したのになあ。

そして、GXを放置して、明日「カルドセプトDS」を買うつもりなんだが、どう考えても、私はカードゲーム向いてないんだよなあ。カードを組み合わせて戦略を練るとか、根を詰めて考える物が向いてないというか、考えなしの馬鹿なので、どうすればいいのかよくわからないというか・・・。人生生きてて、ちゃんと頭を使って考えたことって、ほとんどない気がするし・・・。文章やら映像を見て大まかに記憶して、後からその知識を引き出すとかなら、偏りが多いものの、割りと人並みにできるんだけどなあ・・・。あああ、ゲームの話のつもりが足りない脳みそしょんぼり話に。

友人にみせてもらった、「一ページ写植のみ」があまりにツボだったので、違うことを承知の上で、伊坂幸太郎の「魔王」を買っていた。明日にでもゆっくり読み出すとするか。ついでに石田衣良のIWGP新作も購入。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Kitaca
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:
りぽ/秋良梨穂
HP:
性別:
女性
自己紹介:
怠惰な飽きっぽいオタク女です。
ファイターズと編み物と
筋肉とその他諸々。
好きな武器は斧。
好きな種族はドワーフ。
好きな古代の職業(?)は
バイキング。
最新コメント
[12/18 しろくま]
[12/15 K(GXの回しもの)]
[11/18 りぽ@日記主]
[09/26 りぽ@俺のターン]
[09/26 K(GX好き)]
アクセス解析
忍者ブログ [PR]